池田市観光協会HOME > ふくまるの部屋 > ふくまるブログ

ふくまるのブログ

2015/12/13

お詫びと訂正について

みんな、ごめんなさい!
12月13日のインスタントラーメン発明記念館での出演なんだけど、12月のスケジュールでは、11時〜ってなってたけど、ホントは13時〜なんだ。
会いに来てくれてたみんな、本当にごめんなさい!
これからは、間違いなく、みんなにスケジュールをお伝えできるように精一杯頑張っていきます!

2015/12/10

ふくまる写真撮影会の様子について

みんな、ふくまるだよ!
12月6日(日)に行われた「ふくまる写真撮影会」の様子をちょこっとだけお見せするよ〜(=^・^=)
みんな、ぼくとふくまるちゃんをかわいく撮ってくれて嬉しかったな〜♪

2015/12/10

12月のスケジュール

 
【ぼくとふくまるちゃんの出演スケジュール】
  12月13日(日) 11:00〜
   『ふくまるinインスタントラーメン発明記念館』
    場所:インスタントラーメン発明記念館
 
  12月19日(土) 11:00〜
   『関関COLORS 冬のサカエマツリ』
    場所:サカエマチ1番街内
 
 
※スケジュールの時間は、出演開始時間の目安です。
 
 
 
 13日(日)は、大人気の観光施設「インスタントラーメン発明記念館」に遊びに行くよ〜♪ふくまるちゃんと一緒にみんなに会いに行くよ〜。楽しみ!
 これを機会に「インスタントラーメン発明記念館」に行ったことが無い人は、1度訪れてみてね♪楽しいよ〜(=^・^=)
 
 
 19日(土)は、関関COLORSが開催する冬のサカエマツリに出演するよ〜!
 サカエマチ1番街内でキャンドル作りや池炭バーガーの販売、クリスマスステージなど楽しいイベントが盛りだくさん♪みんなが遊びに来てくれたら嬉しいな(=^・^=)
 

2015/11/11

11月のスケジュール

 
【ぼくとふくまるちゃんの出演スケジュール】
  11月14日(土)・15日(日) 10:00〜
   『池田市農業祭』
    場所:池田駅前公園
 
  11月29日(日) 14:00〜
   『御堂筋オータムパーティ2015』
    場所:御堂筋(久太郎町3交差点〜難波西口交差点)
 
 
※スケジュールの時間は、出演開始時間の目安です。
 
 
 
14日(土)・15日(日)の2日間は、池田市農業祭に出演するよ!
農業祭では、野菜や植木・花、他にも鳥取県青谷町の特産品などの即売会が行われるんだ〜♪農産物の品評会や、楽しいイベントも開催されるから、みんな遊びに来てね!
 
29日は、御堂筋でのイベントだよ!このイベントは、御堂筋に本物のF1カーやスーパーカーが100台!登場したり、飲食ブースや音楽ステージなど様々なイベントが開催されるんだ♪
大きなイベントですごく賑わうこと間違いなし(=^・^=)
http://midosuji-wonderstreet.com/
 
 
あと、12月6日(日)に池田市観光協会主催の「ふくまる写真撮影会」が行われるんだけど、まだ参加受付中だから、みんな参加よろしくね♪
http://www.ikedashi-kanko.jp/guide_tour.html
 
 

2015/10/16

10月のスケジュール

【ぼくの出演スケジュール】
  10月18日(日) 10:00〜
   『大坂の陣 2015inKIX』
    場所:関西国際空港北広場(関西空港駅コンコース北側)
 
 
【ぼくとふくまるちゃんの出演スケジュール】
  10月25日(日) 10:00〜
   『池田市商業祭』
    場所:石橋駅前公園
 
  10月31日(土) 11:00〜
   『池-1 グランプリ』
    場所:池田駅前てるてる広場〜サンシティゴリラ前広場
 
 
※スケジュールの時間は、出演開始時間の目安です。

ページトップへ

Copyright 池田市観光協会 all rights reserved.

いけだ観光回遊ツアー

非表示にする