トピックス

【完成!】「みんなで作るカレンダー2021」販売

2020/12/29

【完成!】「みんなで作るカレンダー2021」販売

池田大好きライターアン

こんにちは!池田大好きライターのアンです。

年末に近づいてきましたが、来年のカレンダーはもう買いましたか?
池田市観光協会が企画した「みんなで作る池田のカレンダー2021」が完成しましたよ~!

【インスタグラムフォロワー1,000人突破記念】「みんなで作る池田のカレンダー2021」

池田市のインスタグラムアカウント(@ikeda_city_official)のフォロワーが1,000人を突破したことを記念して企画された「みんなで作る池田のカレンダー2021」



多数の応募の中から13枚の写真が選ばれ、カレンダーが完成しました!

【欲しくなる~♥】推しポイント☆

①写真がとにかくすごい!
多数の応募から選考に選考を重ねて選ばれた13枚の写真。
池田市の四季を感じられます。毎月めくるのが楽しみになるカレンダーです♪

②最新の暦を掲載
令和2年12月現在までに決定した暦を記載しています。
また、「がんがら火祭り」や「ふくまるくん誕生日」など池田市に関係のある日も暦に記載されています。

③池田市ひとこと
メモ各ページに池田市内に関するスポットや豆知識など「ひとことメモ」がついています。

④使いやすい卓上サイズ
職場のデスクやリビングに置きやすい卓上サイズでとっても便利!

みんなで作る池田のカレンダー2021

手に入れるには?

池田市観光案内所で限定100部を販売中!
ぜひお買い求めください^^

【みんなで作る池田のカレンダー2021 詳細】
卓上カレンダー(1月はじまり)
価格:税込500円(限定100部)
販売場所:池田市観光案内所(定休日:火曜日)

ライター

アン

アン

池田大好きライターです。大阪府池田市には素敵なおでかけスポットがたくさんあります。私のおすすめなら間違いなし!