トピックス

9/6〜【まじめにふまじめ!?】しあえるポスター展開催

9/6〜【まじめにふまじめ!?】しあえるポスター展開催

池田大好きライターアン

こんにちは!池田大好きライターのアンです。

9月6日(月)から9月26日(日)まで、「シュールで笑えるポスター展」が開催されますよ~!

主人公は市内でお店を営む店主さん

「面白いポスター展をするらしい」という噂を聞きつけお話を聞いてきました!
各々がいろいろなポーズをとって写真撮影を行い、A1サイズの巨大ポスターに仕上げて展示するそうです。

宣伝用の写真を何枚かいただきましたが、、、クセが強い!笑
白塗り?モノクロ?どういう感情の顔?

…どんなポスター展になるか想像もつきませんが、これまでなかった新感覚のポスター展になることは間違いなさそうですね!笑

しあえるポスター展

 

「しあえる」で元気な池田を!

新感覚ポスター展を主催する『しあえる』という活動グループ。
「しあえる」とはどんな意味か聞いてみました!

「協力しあえる」「応援しあえる」など、「~しあえる」をモットーにおもしろいことで盛り上がっていく活動グループだそうです。
とてもわかりやすくて、池田を元気にしたい!という「本気」が伝わってきました♪

参加メンバーも、市民の方なら「あそこのお店の店主さんか!」とわかるような有名店の方々でしたよ~^^

しあえるポスター展

ポスター展詳細はこちら

ポスター展は密を避けられるように外から観賞できるようになっていますので、ぜひのぞいてみてください♪

愉快な大人たちのFacebookアカウントはこちら

しあえるポスター展 ー元気だそう!真面目にふざけた大人たちの本気ー
開催期間:9月6日(月)~9月26日(日)
場所:Gallery糸(池田市菅原町3丁目1-111 池田駅前ステーションNビル1階)

しあえるポスター展 チラシ(PDF)

ライター

アン

アン

池田大好きライターです。大阪府池田市には素敵なおでかけスポットがたくさんあります。私のおすすめなら間違いなし!